年長クラスさんが 幼稚園のヤギのチューリップを スケッチしました。
子どもたちが手に持っているのは スケッチノート。
ヤギのチューリップをモデルに スケッチノートに鉛筆で描いていきます。
いつも当番活動で
お世話しているヤギのチューリップ。
あらためて よく観察すると
たくさん発見があります。
よく見て(観察して)
スケッチノートに鉛筆で描く体験。
子どもたちの真剣な
まなざしに先生も成長を感じていました。
年長クラスさんが 幼稚園のヤギのチューリップを スケッチしました。
子どもたちが手に持っているのは スケッチノート。
ヤギのチューリップをモデルに スケッチノートに鉛筆で描いていきます。
いつも当番活動で
お世話しているヤギのチューリップ。
あらためて よく観察すると
たくさん発見があります。
よく見て(観察して)
スケッチノートに鉛筆で描く体験。
子どもたちの真剣な
まなざしに先生も成長を感じていました。